新ブランドWYM登場!LIDNMのげんじが手掛けるプチプラに注目

ファッションyoutuberのげんじさん(以下敬称略)がLIDNMにつづく新ブランド「WYM」を立ち上げることを発表しました。

まだ公開された情報は少ないですがWYMのアイテムの評価、おしゃれ初心者におすすめできるブランドなのかみていきましょう^^

WYMの実際のアイテムについてはこちらの記事をぜひご覧ください~↓

スポンサーリンク

げんじの新ブランド「WYM」とは

ファッションyoutuberげんじ

げんじはファッションジャンルではトップレベルに有名なyoutuberです。

コーディネート投稿サイトWEARでも積極的に活動されていますね。

最近はやや上級者向けのアイテムを紹介している動画も増えてきていますが、おしゃれ初心者が絶対に知っておくべき基本知識の動画がおおくアップされています。

実際にファッションに目覚めた頃の私も彼の動画をみて知識を養いましたし、周囲のおしゃれさんに聞いてもほとんどが初心者の頃はげんじの動画を見ていたそうです。

もしまだげんじのチャンネルをみたことがない方がいれば一度は検索してみることをおすすめします。

LIDNM

そんなげんじが手掛けているブランドがLIDNMです。

チャップリンの名言「Life is desire, not meaning.」の各単語の頭文字が由来だとか。素敵ですね。

トレンドをおさえたデザイン、高品質なアイテムを手に取りやすい価格で。という方針のブランド。

正直なところ高校生、大学生にとって安い価格なのかは些か疑問ではありますが、手の届かないレベルではないですね。

評価の賛否は割れがちなLIDNMですが、売れ筋商品の出来はげちぱない。

スキニーパンツやパーカー、スウェットなどは売り切れも頻繁に起きていて街中でもLIDNMを着用している方をみかけます。

そしてWYM

そして今回げんじがLIDNMに続いて立ち上げるのがWYM。

こちらは先程の名言の前文「What do you want to meaning for?」から名付けたそうです。

WYMはプチプラという位置づけで、誰でも簡単におしゃれになれるアイテムをリリースしていくとのこと。

まだ情報が少ないですが、LIDNMよりも安い価格帯でトレンド感のあるシルエットのアイテムを揃えているようで期待です!

WYMは2/27(土)20:00からZOZOTOWNにて購入解禁(一部予約商品あり)です。ご注意を。

スポンサーリンク

WYMの注目アイテムは?

リラックスドレープセットアップ

出典:WEAR

現在公開されているアイテムがこちらのセットアップ。

上下セットで9900円とのことで価格はかなり安く抑えられていますね。

画像を見る限りでは素材感も安っぽくないし、シルエットも程よくルーズで使いやすそうなアイテムです。

最近はセットアップがトレンドですが、上下単品でみても値段以上にクオリティは高い印象。

最初に公開しているだけあってWYM側としても主力のアイテムなのでしょう。

ブラック、ベージュ、ガンクラブ、ブルーの4色展開と選択肢が豊富なのもいい点ですね。

他のラインナップ

 

出典:Instagram

インスタにもいくつかアイテムが掲載されています。

名称や価格は確認できないのですが、SSに活躍できそうなライトアウターが目立ちますね。

アームの太さや身幅の広さなど、トレンドのポイントを多く取り入れているよう。

より具体的な情報が待ち遠しいです。

WYMのアイテムは買うべき?

まだまだ情報は少ないですが、現状では期待できるラインナップだと思っています。

げんじの主なターゲット層がそもそも学生などの若年層ですし、プチプラのWYMはLIDNM以上に成長させられる可能性のあるブランドです。

ブランドに勢いをつけるためにも2020SSはかなり力をいれてくるはず。

プチプラの大御所GUやユニクロなどに加えて、春からおしゃれになりたいと考えている方は要チェックでしょう。

まとめ

今回はげんじが新たに立ち上げたブランドWYMについて紹介しました。

かんたんにまとめます。

  • WYMはげんじが手掛ける新プチプラブランド
  • セットアップに注目
  • おしゃれ初心者や金欠気味の若者は要チェック
  • 2/27(土)20:00からZOZOTOWNで購入開始(一部予約商品あり)

学生は特にプチプラのお世話になる機会が多いはず。

動画でもたくさんの知識を提供しているげんじが手掛けるのですから期待してしまいますね。

いい商品は短期間で売り切れてしまう可能性もありますので、解禁日にしっかり気になるアイテムがないかチェックしましょう^^

コメント